TOTAL YESTERDAY TODAY
名刺交換ブログトップ
2005年 09月 27日
タイトル: 無理矢理、アクセス解析設置。
え~っと、前回は、カウンタを設置しまして、やっぱりカウンタの次はアクセス解析を設置したいですよね。ということで、今回は無理矢理、アクセス解析を設置してみたいと思います。

今回も前回と同じように忍者TOOLSのアクセス解析を使いたいと思います。

忍者TOOLSでアクセス解析を作成したら、解析用ソースというところがあると思います。そこをクリックすると↓のようなソースがあると思います。

<!--shinobi1-->
<script src="http://j8.shinobi.jp/ufo/xxxxxxxxx"></script>
<noscript><a href="http://x8.shinobi.jp/bin/gg?xxxxxxxxx" target="_blank">
<mg src="http://x8.shinobi.jp/bin/ll?xxxxxxxxx" border=0></a><br>
<a style="font-size:80%" href="http://www.neutrals.jp/" target="_blank">アクセス解析</a></noscript>
<!--shinobi2-->


exciteのスキン編集のHTMLの所で一番外枠を選択したら、ソースの一番最後の行に</TABLE>の後または</BODY>があると思いますので、その後に↓のソースだけを入れるだけです。

<script src="http://j8.shinobi.jp/ufo/xxxxxxxxx"</script


前回と同じようにxxxxxxxxxは個々で違います。

これで、アクセス解析の設置は完了です。前回と同じように無理矢理設置しているので自己責任でよろしくお願いします。

今回、参考にさせてもらったのは、shadowknight1223さんのページです。


緊急事態です!!

只今、私だけかもしれませんが忍者ツールのパソコン用アクセス解析が当ブログで紹介している方法でもエキサイト側からはじかれてしまうということが判明しました。

と言うことで、どうしてもアクセス解析を使用したいという方は携帯用のものをお使いください。

携帯用のものはそのまま貼り付けてもらっても十分機能します。
[PR]
by butyo_1280 | 2005-09-27 13:22 | その他
<< 記事内のリンク部分の装飾。 無理矢理、カウンタ設置。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
        
Banner
チカさん作
↓画像提供↓
HEAVEN'S GARDENさん         
by butyo_1280