TOTAL YESTERDAY TODAY
名刺交換ブログトップ
2006年 01月 12日
タイトル: HPのスキンを一新しました。
つい先週くらいにエキサイトブログの配布サイトのスキンを変更したばっかりなのですが、このたびまた変更しました^^;

なぜかというと、単純に重いからですw

以前は、テーブルを2重にしたり、インラインフレームを3つも使ってたりとかなり重いことばっかりやってました。

今回はテーブルだけで、フレームなどは全く使っていません。

前回よりかは重くないし、サイトの形が崩れることも少ないと思うのですが、何よりフレームを使ってい無いので管理がめんどくさいですw

まぁ、でもこれも人が訪問してきてくれるための努力なのでいいんですけどね^^

今日、自作スキンのダウンロードランキングを見てみると100ダウンロード突破していました!!!

この調子でもっともっとDLしてもらえるように良いスキンを増やして行きたいと思います。

ついさっきまで(2時半ごろ)HPをいじっていたので眠いのでそろそろ寝たいと思います。

スキンを一新した配布サイトはこちらになります。

エキサイトブログの自作スキンを配布します。

e0050854_23519.jpg

[PR]
by butyo_1280 | 2006-01-12 02:35 | スキン配布
<< 新スキン『和服(桜・白)、和服... 独自ドメイン取得。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
        
Banner
チカさん作
↓画像提供↓
HEAVEN'S GARDENさん         
by butyo_1280