TOTAL YESTERDAY TODAY
名刺交換ブログトップ
2006年 06月 23日
タイトル: スキン一新。
前の記事で新しくスキンをすると言っていたのをやっと実行しました。

まぁ予定のテーマ「花火」は無視されていますが、自分が好きな素材屋さんが見つかったのでこれからもそちらの素材を多用させていただくことになるかと思います。

しかし、一つだけ残念なことに素材屋さんの使用規約により二次配布が不可能になっていますので皆さんに配布することができません。

このスキンももう少し改善していくとつもりです。

なんか、スキン配布ブログっぽくないスキンですが(汗)

画像提供をしていただいたHEAVEN'S GARDENさんのバナーもこのスキンの右下に設置させていただきました。
[PR]
by butyo_1280 | 2006-06-23 11:29 | 雑談
<< リンクや画像にコメントを付加させる。 合計1000万円の旅が当たるプ... >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
        
Banner
チカさん作
↓画像提供↓
HEAVEN'S GARDENさん         
by butyo_1280