TOTAL YESTERDAY TODAY
名刺交換ブログトップ
タイトル: カテゴリ:スキン配布( 16 )
2006年 07月 24日
タイトル: 新スキンSimpleシリーズ追加。
やっと、Simpleシリーズを追加しました^^;

個人的にあんまり良い出来ではないのですが、一応報告までに;;

Simple_Sea

Simple_Sun

Simple_Peach

ダウンロードはこちらからどうぞ。
エキサイトブログ用の自作スキンを配布します。
[PR]
by butyo_1280 | 2006-07-24 12:17 | スキン配布
2006年 03月 30日
タイトル: スキン配布の変更点。
このたび、スキン変更をしやすくするために、配布しているソースをそのまま貼り付ける方法を取りました。

今まではダウンロードしていただいた方で画像をアップされていたのですが、これだと面倒だということもあり、このような方法を取らせていただきました。

ただし、中に入っている画像などの二次配布などは絶対にしないでください。
[PR]
by butyo_1280 | 2006-03-30 11:22 | スキン配布
2006年 03月 05日
タイトル: 配布スキンについて。
今、僕が配布しているスキンなのですが、たまにやり方がわからないという方もいらっしゃいるようで、自分で画像をアップして使う物と、僕がアップしている画像を使う2バージョンをダウンロードさせるようにしようか迷っています。

実際にダウンロードしていただいた方でこういうところが分かりにくいというのがありましたら、お手数おかけしますが、コメントかメールで教えてください。

今後、より簡単に使っていただけるようにしたいので、皆さんの協力をお待ちしておりますm( _ _ )mペコリ
[PR]
by butyo_1280 | 2006-03-05 06:46 | スキン配布
2006年 01月 14日
タイトル: 新スキン『和服(桜・白)、和服(桜・黒)』完成。
久しぶりの自作スキンです^^

これからの季節にぴったりの桜をイメージに、そして僕が好きな和服もちょっと入れてみました。

今回は白と黒の二色だけですけど、もしかしたらこれからも増えていくかもしれませんw

サイトの構成なんかも一応完成?に近づいてきましたので、後はコンテンツを抱負にしていきたいと思います。

今回作成したスキンのプレビュー

和服(桜・白)

和服(桜・黒)

配布サイトはこちらになります。

エキサイトブログの自作スキンを配布します。

追記:ちょっとファイルをアップできないみたいなのでもう少し待ってください。明日の朝にはDLできるようにしておきます。


追記:ダウンロードできるようになりました。
今、多機能で使いやすいダウンロードランキングCGIを探しています。
どなたか知っていましたら教えてくださいm( _ _ )mペコリ

[PR]
by butyo_1280 | 2006-01-14 00:19 | スキン配布
2006年 01月 12日
タイトル: HPのスキンを一新しました。
つい先週くらいにエキサイトブログの配布サイトのスキンを変更したばっかりなのですが、このたびまた変更しました^^;

なぜかというと、単純に重いからですw

以前は、テーブルを2重にしたり、インラインフレームを3つも使ってたりとかなり重いことばっかりやってました。

今回はテーブルだけで、フレームなどは全く使っていません。

前回よりかは重くないし、サイトの形が崩れることも少ないと思うのですが、何よりフレームを使ってい無いので管理がめんどくさいですw

まぁ、でもこれも人が訪問してきてくれるための努力なのでいいんですけどね^^

今日、自作スキンのダウンロードランキングを見てみると100ダウンロード突破していました!!!

この調子でもっともっとDLしてもらえるように良いスキンを増やして行きたいと思います。

ついさっきまで(2時半ごろ)HPをいじっていたので眠いのでそろそろ寝たいと思います。

スキンを一新した配布サイトはこちらになります。

エキサイトブログの自作スキンを配布します。

e0050854_23519.jpg

[PR]
by butyo_1280 | 2006-01-12 02:35 | スキン配布
2006年 01月 08日
タイトル: 独自ドメイン取得。
念願の独自ドメインを取得しました!!!!

昨日代行屋さんに頼んで一日も経たないで使うことができました^^cgiなどの移行が思いのほかてこずりました^^;

一時はダウンロードランキングのログが元に戻らなくなってしまい、初期状態からのやり直しかと思ったのですが、独自ドメインを取得していただいたネ友に直してもらいました*:・(*´∀`*)。・*:

さすが、フリープログラマーだと思いました^^自分もこんな風に高度なソースを見て、直せるようになりたいものです^^

あたらしいサイトのURLは、http://zisaku.netです。ちなみに、サイト名は変わっていません^^;

まだもうちょっといろいろ調整などありますのでまた忙しくなりそうですわ^^;;
[PR]
by butyo_1280 | 2006-01-08 05:11 | スキン配布
2006年 01月 03日
タイトル: やっと完成しました*:・(*´∀`*)。・*:
このたび、やっと今使っているこのスキンが完成しました^^

もう人のソースを見て自分のに合わせるのにえらい時間がかかりましたww

なんでこうなるのかというのが理解できればよかったのですが、あまり理解できていませんwまぁある程度自分でいじっていたので分かりましたけどね^^

そして、また今回こういう方法もあるんだなぁということを知りました^^また自分の中で一つ技術が増えたと思います。

これをまた別のスキンで改良を加えていきたいと思います。

このスキンを使いたいと言う方がいましたらコメントください。配布サイトにアップしたいと思います。
[PR]
by butyo_1280 | 2006-01-03 03:26 | スキン配布
2005年 12月 29日
タイトル: 新スキン『SchoolRoom』を配布。
やっと完成させました^^;;

色はブルー・白・ピンクにしてみました^^

ちなみに黒板の素材はWEB ESSENCEさんからお借りしました。

それぞれのプレビューはこちらになります。

School_Room_White_Orange

School_Room_Blue_White

School_Room_Pink_Pink

今日、久しぶりにダウンロードランキングを見てみたらSimple_Monoが1位でした^^

やっぱりシンプルなやつが人気あるんでしょうかね。

あ、言い忘れていましたが配布サイトはこちらになります。

配布サイト『エキサイトブログの自作スキンを配布します。

もっといろいろ作っていきたいと思います^^
[PR]
by butyo_1280 | 2005-12-29 19:52 | スキン配布
2005年 12月 29日
タイトル: 新スキン「教室」完成。
また、新たにスキンを作ってみました。

今回のテーマは「教室」ということで、ブログタイトルの所は黒板で記事をルーズリーフにしてみました^^

プレビューはこちらです。SchoolRoom_White_Orange

現在、他に2色ほど追加しようと思っています。それができたらサイトにもアップする予定です^^
[PR]
by butyo_1280 | 2005-12-29 12:18 | スキン配布
2005年 12月 21日
タイトル: 新スキン『Playing Cards』を追加。
またまた、素材屋さんのAbundant Shineさんの画像をお借りして新しいスキンを作ってみました。

その名もPlaying Cardsということで、トランプの画像で仕上げています。

プレビューはこちらからどうぞ→Playing Cardsのプレビュー
[PR]
by butyo_1280 | 2005-12-21 16:43 | スキン配布


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メモ帳
管理人にメールする
スキン編集用MENU
リクエストコーナー。
エキサイトブログの自作スキンを配布します。
ポチっと♪
blog Rankingにご協力してくださる方はポチッとよろしくお願いします
カテゴリ
全体
記事関係
コメント関係
メニュー関係
画像関係
カレンダー関係
スキン配布
その他
雑談
以前の記事
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
最新のトラックバック
テンプレカスタ
from Vitamin[N]
CSS&HTML / T..
from 日刊エキブロ新聞
スキン変更
from YOJIGERUGE
エキサイトブログメンテナ..
from yozoの気が向いたと記
やったぁ☆
from ♪as usual♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
        
Banner
チカさん作
↓画像提供↓
HEAVEN'S GARDENさん         
by butyo_1280