TOTAL YESTERDAY TODAY
名刺交換ブログトップ
タイトル: カテゴリ:スキン配布( 16 )
2005年 12月 19日
タイトル: 新スキン『Simple_WineRedとSimple_NavyとSimeple_DarkGreen』を追加。
また、新たに新スキンを配布します。

前回のSimpleシリーズの色を変えただけなんですけど、3色増やしました。

どれも、濃い目の色のワインレッドとネイビーとダークグリーンです。

ちなみにプレビューはこちらになります。

Simple_WineRedプレビュー

Simple_Navyプレビュー

Simple_DarkGreenプレビュー

もし、よかったら皆様からのコメントよろしくお願いします。

次のスキンの参考に是非したいと思っています。
[PR]
by butyo_1280 | 2005-12-19 22:20 | スキン配布
2005年 12月 19日
タイトル: 新スキン『Simple_MonoとSimple_Sepia』を配布。
このたび、新スキンである、Simple_MonoとSimple_Sepiaを配布することになりました。

今回は本当にシンプルに仕上げてみました^^

プレビューはこちらになります。

Simple_Monoのプレビュー

Simple_Sepiaのプレビュー

いつか、自分が使っているサイトを見つけたらすんごい嬉しいだろうなぁ*:・(*´∀`*)。・*:
[PR]
by butyo_1280 | 2005-12-19 00:01 | スキン配布
2005年 12月 17日
タイトル: 新スキン『コーヒー』配布。
今日、素材屋さんのAbundant Shineさんの協力を得て、新スキン『コーヒー』を配布することになりました。

今回は、全体を黒地に白文字にしてみました。サイトの方にスクリーンショットも置いていますのでもしよかったら見てください^^

画像をクリックしていただくとプレビューが見れます。


配布元のサイトはこちらになります。『エキサイトブログ用の自作スキンを配布します。
[PR]
by butyo_1280 | 2005-12-17 14:43 | スキン配布
2005年 12月 15日
タイトル: 新スキン『空』配布。
昨日、新しいエキサイトブログ用のスキンを配布することになりました。

ページスクロールがちょっと多い気もしますが、個性的なスキンになっていると思います。

もっともっと軽くて使いやすいスキンを皆さんに配布できるように頑張りたいと思います。

配布サイトはこちらになります。

エキサイトブログ用の自作スキンを配布します。
[PR]
by butyo_1280 | 2005-12-15 14:10 | スキン配布
2005年 12月 13日
タイトル: エキサイトブログの自作スキンを配布します。
このたび、無事にエキサイトブログの自作スキンを配布を開始することができました^^

まだまだ、確認が不十分ですので、バグなどもあると思いますので、使う時は、前のソースを取っとくなりして置いてください。

まだ、3つしかスキンがないですが、これから色々作っていきたいと思っています。

サイトはこちらです。→『エキサイトブログの自作スキンを配布します。』

皆さんの意見も引き続きお待ちしております。
[PR]
by butyo_1280 | 2005-12-13 04:19 | スキン配布
2005年 12月 12日
タイトル: 自作スキンを配布予定。
今、自分で作ったスキンを配布しようかと考えています。

そこで、ちょっと皆さんに聞きたいことがあるんですけど、3列カラムよりも2列カラムの方が使いやすいですか?

個人的には2列カラムの方が良いかと思っていたのですが、最近3列カラムもいいかなぁとか思っています。

そこで、皆さんにアンケートをしてもらいたいのですが、具体的にどんなスキンがいいですか?w(ストレートすぎw)

今の僕に全部実現できるか分かりませんができるだけ実現できるように頑張りたいと思いますので多くの意見お待ちしていますm( _ _ )mペコリ
[PR]
by butyo_1280 | 2005-12-12 01:41 | スキン配布


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳
管理人にメールする
スキン編集用MENU
リクエストコーナー。
エキサイトブログの自作スキンを配布します。
ポチっと♪
blog Rankingにご協力してくださる方はポチッとよろしくお願いします
カテゴリ
全体
記事関係
コメント関係
メニュー関係
画像関係
カレンダー関係
スキン配布
その他
雑談
以前の記事
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
最新のトラックバック
テンプレカスタ
from Vitamin[N]
CSS&HTML / T..
from 日刊エキブロ新聞
スキン変更
from YOJIGERUGE
エキサイトブログメンテナ..
from yozoの気が向いたと記
やったぁ☆
from ♪as usual♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
        
Banner
チカさん作
↓画像提供↓
HEAVEN'S GARDENさん         
by butyo_1280