TOTAL YESTERDAY TODAY
名刺交換ブログトップ
タイトル: カテゴリ:雑談( 7 )
2006年 08月 04日
タイトル: 鯖が落ちたかと思ってたら会社が落ちてました。
2日くらい前から私が管理している配布サイトへアクセスできなかった理由が今日やっとわかりました。


会社が潰れたみたいです^^;


なので、サイトの構成なども残っておらず今はとりあえずfc2で仮で開いております。


URLはこちらになりますhttp://zisakuskin.web.fc2.com/よかったらリンクの訂正お願いします。


一応9月に元のドメインで再開する予定ですのでその時はまたよろしくお願いします。


なお、fc2ではCGIが使えないということなのでBBSとダウンロードランキングを使えないようにしております。ご了承ください。何かありましたらメールで直接お願いします。
[PR]
by butyo_1280 | 2006-08-04 00:48 | 雑談
2006年 07月 31日
タイトル: 新しいスキンは。。。
今、新しいスキンを作ろうかと思っています。

目標にしているのはここです♪

めっちゃくちゃラブリーに仕上げたいと思っているのですがそれに見合う素材屋さんが見つからないことです。

絵が描けない俺にとっての最大のネックが画像探しなんですよね;;

自分に絵の才能があればなぁ・・・
[PR]
by butyo_1280 | 2006-07-31 20:16 | 雑談
2006年 07月 15日
タイトル: 忍者ツールのアクセス解析が使用不可に!?
今日、スキンを編集しようとするとscriptはセキュリティー上使えないというエラーが・・・忍者ツールでscript文を使っているのでそれが原因でこのようなエラーが出てしまいました;;

以前までは確かにこんなエラーは出ませんでした。はい、せこい技を使ってですけどw

まぁエキサイト側がそれも無効にしたということでしょうか。

もしかしたら私だけかもしれませんが私のところでは使えないと言うことにしますw

ということで、どうしてもアクセス解析をしたいと言う方は、今のスキンを一生変更しないか、携帯用のアクセス解析を使用することをオススメしますw
[PR]
by butyo_1280 | 2006-07-15 22:14 | 雑談
2006年 07月 04日
タイトル: アクセスランキング設置。
エキサイトブログの自作スキンを配布します。」にアクセスランキングというものを設置してみました。

今回は、ACR WEBさんからお借りしました^^

アクセスランキングというのは簡単に言えばどこのホームページから私のホームページに来たかを表示してくれます。

これにより、私のホームページを見に来てくれた人がアクセスランキングを辿り他の方のサイトに訪問してくれるようになり、お互いのサイトのアクセスアップにつながるというものです。

なお、当サイトおよび当ブログはリンクフリーですのでよかったらリンクよろしくお願いします。

また、相互リンクの場合はメールかBBSに書き込んでいただければ見つけ次第直ちに追加します。

良い報告待ってます。
[PR]
by butyo_1280 | 2006-07-04 01:20 | 雑談
2006年 06月 23日
タイトル: スキン一新。
前の記事で新しくスキンをすると言っていたのをやっと実行しました。

まぁ予定のテーマ「花火」は無視されていますが、自分が好きな素材屋さんが見つかったのでこれからもそちらの素材を多用させていただくことになるかと思います。

しかし、一つだけ残念なことに素材屋さんの使用規約により二次配布が不可能になっていますので皆さんに配布することができません。

このスキンももう少し改善していくとつもりです。

なんか、スキン配布ブログっぽくないスキンですが(汗)

画像提供をしていただいたHEAVEN'S GARDENさんのバナーもこのスキンの右下に設置させていただきました。
[PR]
by butyo_1280 | 2006-06-23 11:29 | 雑談
2006年 06月 19日
タイトル: 合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!
合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!

というとで遅くなりましたが私も参加してみることにしました。

前にチョコのやつで応募して見事当選したのですが今回は当たる確率も前よりかなり低くなっているため当たらないとは思いますが運試しということで応募してみました^^

皆さんの中でまだネームカードを持っていないという方は作ってみては?そして応募してみては?w
[PR]
by butyo_1280 | 2006-06-19 11:55 | 雑談
2006年 06月 18日
タイトル: スキンを変えようかと検討中。
今、このブログのスキンを変えようか検討しています。

今のところ考えているのはこれから花火の季節になるので花火をテーマにしたスキンにしようかと思っています。

一応今の段階ではバックの色は黒ということくらいですw

まだ全然素材なども集まっていませんし^^;今はその素材をネットを歩き回って探している段階です;;

みなさんどこか良い素材屋さんなど知っていましたら教えてくださいm( _ _ )mペコリ
[PR]
by butyo_1280 | 2006-06-18 13:21 | 雑談


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メモ帳
管理人にメールする
スキン編集用MENU
リクエストコーナー。
エキサイトブログの自作スキンを配布します。
ポチっと♪
blog Rankingにご協力してくださる方はポチッとよろしくお願いします
カテゴリ
全体
記事関係
コメント関係
メニュー関係
画像関係
カレンダー関係
スキン配布
その他
雑談
以前の記事
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
最新のトラックバック
テンプレカスタ
from Vitamin[N]
CSS&HTML / T..
from 日刊エキブロ新聞
スキン変更
from YOJIGERUGE
エキサイトブログメンテナ..
from yozoの気が向いたと記
やったぁ☆
from ♪as usual♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
        
Banner
チカさん作
↓画像提供↓
HEAVEN'S GARDENさん         
by butyo_1280