TOTAL YESTERDAY TODAY
名刺交換ブログトップ
タイトル: <   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
2006年 01月 14日
タイトル: 新スキン『和服(桜・白)、和服(桜・黒)』完成。
久しぶりの自作スキンです^^

これからの季節にぴったりの桜をイメージに、そして僕が好きな和服もちょっと入れてみました。

今回は白と黒の二色だけですけど、もしかしたらこれからも増えていくかもしれませんw

サイトの構成なんかも一応完成?に近づいてきましたので、後はコンテンツを抱負にしていきたいと思います。

今回作成したスキンのプレビュー

和服(桜・白)

和服(桜・黒)

配布サイトはこちらになります。

エキサイトブログの自作スキンを配布します。

追記:ちょっとファイルをアップできないみたいなのでもう少し待ってください。明日の朝にはDLできるようにしておきます。


追記:ダウンロードできるようになりました。
今、多機能で使いやすいダウンロードランキングCGIを探しています。
どなたか知っていましたら教えてくださいm( _ _ )mペコリ

[PR]
by butyo_1280 | 2006-01-14 00:19 | スキン配布
2006年 01月 12日
タイトル: HPのスキンを一新しました。
つい先週くらいにエキサイトブログの配布サイトのスキンを変更したばっかりなのですが、このたびまた変更しました^^;

なぜかというと、単純に重いからですw

以前は、テーブルを2重にしたり、インラインフレームを3つも使ってたりとかなり重いことばっかりやってました。

今回はテーブルだけで、フレームなどは全く使っていません。

前回よりかは重くないし、サイトの形が崩れることも少ないと思うのですが、何よりフレームを使ってい無いので管理がめんどくさいですw

まぁ、でもこれも人が訪問してきてくれるための努力なのでいいんですけどね^^

今日、自作スキンのダウンロードランキングを見てみると100ダウンロード突破していました!!!

この調子でもっともっとDLしてもらえるように良いスキンを増やして行きたいと思います。

ついさっきまで(2時半ごろ)HPをいじっていたので眠いのでそろそろ寝たいと思います。

スキンを一新した配布サイトはこちらになります。

エキサイトブログの自作スキンを配布します。

e0050854_23519.jpg

[PR]
by butyo_1280 | 2006-01-12 02:35 | スキン配布
2006年 01月 08日
タイトル: 独自ドメイン取得。
念願の独自ドメインを取得しました!!!!

昨日代行屋さんに頼んで一日も経たないで使うことができました^^cgiなどの移行が思いのほかてこずりました^^;

一時はダウンロードランキングのログが元に戻らなくなってしまい、初期状態からのやり直しかと思ったのですが、独自ドメインを取得していただいたネ友に直してもらいました*:・(*´∀`*)。・*:

さすが、フリープログラマーだと思いました^^自分もこんな風に高度なソースを見て、直せるようになりたいものです^^

あたらしいサイトのURLは、http://zisaku.netです。ちなみに、サイト名は変わっていません^^;

まだもうちょっといろいろ調整などありますのでまた忙しくなりそうですわ^^;;
[PR]
by butyo_1280 | 2006-01-08 05:11 | スキン配布
2006年 01月 07日
タイトル: おでん。
やっぱり寒い時はおでんに限りますよねぇ*:・(*´∀`*)。・*:

ということで、今回も母親が作った料理ですw

僕の家は結構大きな鍋で2日分くらいのおでんを作ります。

みなさんは、どの具が一番好きですか?僕は昆布ですかねw

結構シブいでしょwあんまり食べないのは玉子ですかねぇ、なんかもごもごして嫌なんですよね^^;

明日の夜もおでんになりそうです(汗

e0050854_20293130.jpg

[PR]
by butyo_1280 | 2006-01-07 20:29
2006年 01月 04日
タイトル: お雑煮。
e0050854_13405551.jpg母の味第二段です!!!

今日はお母さんに頼まなくてもお母さんが朝起きたらお雑煮を作っていてくれたので早速シャメを撮っちゃいましたw

どうですか?かなりシンプルじゃないですか?

今日改めて見たらかまぼこも入ってましたね^^;


やっぱり母親の味が一番ですね*:・(*´∀`*)。・*:
[PR]
by butyo_1280 | 2006-01-04 13:43
2006年 01月 03日
タイトル: だご汁。
皆さんの母の味というものはなんですか?肉じゃがですか?カレーですか?味噌汁ですか?僕の母親の味と言うのはだご汁というものでして、だんご汁がなまったものらしいです。

e0050854_20482731.jpgこの食べ物は、久留米方面の食べ物らしいです。

それと今回は、写真撮れていませんがもう一つ母親の味と言うものがあります。これは母親の味と言うよりも我が家の味と言う方が合っているかもしれません。


それはお雑煮です。お雑煮って地域によって全然違いますよね^^僕の家のお雑煮は母方の地方の物で、母親は久留米の方の人なのでとてもシンプルなものになっています。

具はというと、するめ、昆布、サツマ、かつお菜、丸餅というとてもシンプルな物です。僕が住んでいる津屋崎と言う所のお雑煮はあごという魚で出汁を取り、ブリなどの魚も入れるみたいです。

明日、またお雑煮作ってもらうように頼んでみようかな*:・(*´∀`*)。・*:
[PR]
by butyo_1280 | 2006-01-03 20:52
2006年 01月 03日
タイトル: やっと完成しました*:・(*´∀`*)。・*:
このたび、やっと今使っているこのスキンが完成しました^^

もう人のソースを見て自分のに合わせるのにえらい時間がかかりましたww

なんでこうなるのかというのが理解できればよかったのですが、あまり理解できていませんwまぁある程度自分でいじっていたので分かりましたけどね^^

そして、また今回こういう方法もあるんだなぁということを知りました^^また自分の中で一つ技術が増えたと思います。

これをまた別のスキンで改良を加えていきたいと思います。

このスキンを使いたいと言う方がいましたらコメントください。配布サイトにアップしたいと思います。
[PR]
by butyo_1280 | 2006-01-03 03:26 | スキン配布


メモ帳
管理人にメールする
スキン編集用MENU
リクエストコーナー。
エキサイトブログの自作スキンを配布します。
ポチっと♪
blog Rankingにご協力してくださる方はポチッとよろしくお願いします
カテゴリ
全体
記事関係
コメント関係
メニュー関係
画像関係
カレンダー関係
スキン配布
その他
雑談
以前の記事
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
最新のトラックバック
テンプレカスタ
from Vitamin[N]
CSS&HTML / T..
from 日刊エキブロ新聞
スキン変更
from YOJIGERUGE
エキサイトブログメンテナ..
from yozoの気が向いたと記
やったぁ☆
from ♪as usual♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
        
Banner
チカさん作
↓画像提供↓
HEAVEN'S GARDENさん         
by butyo_1280