人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOTAL YESTERDAY TODAY
名刺交換ブログトップ
2005年 12月 12日
タイトル: 自作スキンを配布予定。
今、自分で作ったスキンを配布しようかと考えています。

そこで、ちょっと皆さんに聞きたいことがあるんですけど、3列カラムよりも2列カラムの方が使いやすいですか?

個人的には2列カラムの方が良いかと思っていたのですが、最近3列カラムもいいかなぁとか思っています。

そこで、皆さんにアンケートをしてもらいたいのですが、具体的にどんなスキンがいいですか?w(ストレートすぎw)

今の僕に全部実現できるか分かりませんができるだけ実現できるように頑張りたいと思いますので多くの意見お待ちしていますm( _ _ )mペコリ
by butyo_1280 | 2005-12-12 01:41 | スキン配布
<< ズワイガニ。 記事のby~部分の変更。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
        
Banner
チカさん作
↓画像提供↓
HEAVEN'S GARDENさん         
by butyo_1280