人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOTAL YESTERDAY TODAY
名刺交換ブログトップ
2006年 02月 17日
タイトル: サイドメニューの文字列を中央に寄せる。
久しぶりのスキン編集ネタです。

/*--------------サイドメニュー部分--------------*/
DIV.MN
{
text-align : left;
PADDING : 10PX;
}


この青い文字のleftというのをcenterにすると中央にrightにすると右に寄ります。

text-align : left;は小文字なのにPADDING : 10PX;はなんで大文字なんだと思った人がいたらお答えします。(いるかわかんないけど)

僕個人としてはDIV.MNなどは大文字で書いて、中は小文字で書く人です。ただそれだけなのですwまぁ自分が見やすければ大文字でも小文字でもどちらでもかまいませんけどw

なので、PADDINGの方は最初からあったやつでして、僕が小文字に直すのがめんどくさかっただけです。

自分で整理しやすいように書くようにしましょうねww
by butyo_1280 | 2006-02-17 02:47 | メニュー関係
<< 画像をボタンとして使う。 豚角煮まん。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
        
Banner
チカさん作
↓画像提供↓
HEAVEN'S GARDENさん         
by butyo_1280